ひきこもりクエスト!

私の日常をなるべく毎日書いていくブログ。

dk1サポ最速王決定戦

こんばんは。

先日書いた、dk最速のアタッカーは誰かの検証ですが。。。

 

 

嘘でした

 

 

 

 

 

 

だって。。。

 

 

 

f:id:ryoooo_dq10:20190105040359j:plain

 

魔法戦士が一番早かったんだもん。。。

 

 

見てよこれ、5分切ってんだぜ。。。

 

しかも戦士2だから安定するという。。。

 

 

この前の検証はなんだったのか。。。

 

その怒りをぶつけにdkを魔法戦士倒していたらダークゼリーが30個貯まりました。

実は検証も兼ねて集めていました。

f:id:ryoooo_dq10:20190105043557j:plain

無難に盾にしました。

 

盾が一番見るしね。

メインカラーをシルバーにして奇麗です。

 

 

結果、魔法戦士つおい。

*今回の検証は必殺で火力の上がるどうぐ使いは検証相手にしていませんので、道具使いの方が早いかもしれません。運要素があるから外しました。

 

おちまい。