ひきこもりクエスト!

私の日常をなるべく毎日書いていくブログ。

やっとイカ4を倒した男。

f:id:ryoooo_dq10:20181113182405p:plainはい、気が付いたらまた更新してませんでした、、、

 

 

というわけで?やっとイカ4を倒しました。

 

みなさんあっという間にルーラしてしまったので称号スクショでご勘弁。

 

相変わらずどうぐ使いでした。ほかの方がとっても上手くてとっても楽でした。

 

あとはサソリ1を安定して倒すのが今後の目標かな。。。

 

 

サソリ1は賢者で一回倒したっきりなので、どうぐかまもで倒したいですねえ(本当はバトで倒したい。。。)。

 

 

とりあえずバトでdk4、イカ4を倒すまでは常闇はやめまへん。。。

 

 

ブログって書くこと自由すぎて逆に何も書けないんだがどうすればいいの。。。

 

だれかネタ提供して。。。ドラクエでもなんでもいいよ。。。

 

時間だけはあるから。。。