ひきこもりクエスト!

私の日常をなるべく毎日書いていくブログ。

メビウスFFをリセマラして始めた。

 

こんばんは。正月キャンペーン的なものでメビウスのアルティメットカードが一枚確定で貰えるとのことなので今までのデータを削除してリセマラしてみました。

 

昔は結構やっていたのですが、課金もしていたので今回は完全無課金で始めようかと思ってアルティメットリセマラをしました。

 

一応やり方を書くと、、、

1インストール

22部から開始。

3お正月リージョンをクリアする。

4アルティメットガチャを引く。

5欲しいものが出なかったら設定でデータ削除で2へ。

という感じ。

 

何を狙うか迷ったのですが、、、ザックスが出たのでザックスにしました。

ちなみにリセマラ回数は10回です。。。

 

 

 

f:id:ryoooo_dq10:20190107223913p:plain

それまでにサポートアルティメットは1回も出なくって心が折れたのも理由の一つ。。。

 

 

また、ついでに神羅のタークスも狙ってみました。

f:id:ryoooo_dq10:20190107224036p:plain

 

 

ビギナーズラックでしょうか。。。すぐ出ました。

 

 

ストーリー報酬で結構貰えると思うので、次からはEXジョブを狙ってみます。

 

 

これからなるべく毎日メビウスのやったことを書いてみようと思います。。。

(習慣づくかな。。。

 

 

また、色々スマホゲーなどやってるので頑張って色々書いてみようかとは思っています。

 

 

ではまた。