ひきこもりクエスト!

私の日常をなるべく毎日書いていくブログ。

やる気が出ない

 

こんばんは。

 

 

 

季節の変わり目でもある為か、何かする気が全く起きません。

 

 

ドラクエやろーかなーと思ってもやっぱいいやってなってしまって今日はまだインしてません・・・。

 

 

夜は夜でなんだか熱っぽくなるんですよねぇ。

 

何もしていないから本当に書くことがないです。

 

 

ディシディアはちょっとやったかな。

 

全然ランク低いけどw

 

 

 

夜はちゃんと?インして時間を潰します。

 

 

 

そうそう、やる気が出ないといつの間にか夢の中なのですが、いくらでも寝れてしまいます。今もこれを書いていながら欠伸がすごいです。

 

 

最近、夜まともに寝てない、悪循環ですよね。

 

 

どうにかしないと。