ひきこもりクエスト!

私の日常をなるべく毎日書いていくブログ。

メイヴ4になかなか勝てない&4.3の今後の追加雑記

 

こんばんは。

 

今日は午後にインして所属しているチームの人たちとメイヴ4に行ったのですが、敢え無く時間切れ。

 

道具使いで行ったのですが、なかなか難しい・・・

 

もう少し攻撃に参加しないといけないのかな・・・

 

 

さて、今日のゲームショーで今後のイベントや聖守護者2弾について軽く発表がありました。

 

まとめている記事はたくさんあると思うので、私が気になったところを書くと・・・

 

 

聖守護者2弾は火力はレギロに比べたら低くて1体らしいが、体力が多いみたいですね。

 

バトマスの出番ですね!!

 

あとはフォースブレイクを入れての攻撃も言われていました。

 

個人的には、守備力を下げてと言われていたので、旅芸人にも実は席ができるのではないかと密かに思っています。

 

詳細はまだなのでなんとも言えませんが、よほどじゃなければバトで行きたいなあと今のところ思っています。

 

 

 

他にもドルボレースやお月見イベント?、バトエンイベントなど少しずつですが発表されていました。

 

 

正直どれもうーん・・・って感じです。

 

ドルボレースに至っては少しコースが長すぎる気もします。

好意的な意見が多かったトラシュカ。これの良いところはおそらくテンポでしょう。

次から次へとゲームが出来る為、ストレスも溜まりにくかったのかと思います。

 

しかしドルボレースはどんなに短くてもおそらく5分弱。

好きな人もいるかとは思いますが、私的には少し遊んで終わりかなあと思っています。

 

 

 

 

とりあえずこんなところでしょうか。

 

私の住んでいる地域は急に気温が変化して体調が優れません。

 

皆さんも季節の変わり目なので気をつけて生活してください。