ひきこもりクエスト!

私の日常をなるべく毎日書いていくブログ。

スコルパイドの戦士構成の可能性

 

 

こんばんは。

 

あまりサソリが好きではない私です、

 

理由は簡単、リンク死がいや。

 

 

 

ということでtwitterで出回っていた戦士2道具賢者構成にチャレンジ。

 

結果からいうと私たちではギリギリ勝てませんでした。

 

 

でも逆にいうと、ほとんどサソリに行っていない人がいても赤まではいけました。

 

 

ヤイバもヘナトスの方は入るのでやる価値は全然あります。

 

 

やっていてきつかったのは毒がどの職でもヤイバの防御をしないと死ぬことくらいでしょうか。

 

他は磁界シールドやメディカルデバイス敷いてかなり楽で安定はしていました。

 

 

ちなみに私は道具で行きました。

 

 

 

ではでは、この辺で。討伐は出来なかったけどチームアジトで撮った写真でも載せて終わりにしときます。

f:id:ryoooo_dq10:20181121033715j:plain